1・2回目のワクチン接種を希望する方へ

現在、市民の多くの方に2回目までの接種を完了いただいております。
そのため、これからワクチン接種を希望される場合の予約方法は、ワクチンの適正管理のため下記のとおりとさせていただきます。

予約方法 (電話予約のみ)

南陽市ワクチン接種対策室フリーダイヤル
0120-740891 (受付時間 平日9~16時)

接種会場

市内医療機関

★ワクチン接種予約をキャンセルされる場合は、必ずお手続き下さるようお願いします。
キャンセルされる場合は接種予約日の10日前までにキャンセル手続きをお願いします。
体調不良などにより、10日前を過ぎてキャンセルが必要となった場合は、すこやか子育て課ワクチン接種対策室(TEL:0238-40-1693)まで、ご連絡ください。

★予約キャンセルの場合は、必ずご連絡下さるようお願いします。
ご連絡がないまま当日キャンセルがあると、代替接種者の対応が必要なことに加え、ワクチンを廃棄せざるを得ないことも考えられます。限られたワクチンを有効活用するために、ご協力をお願いします。

★ワクチン1瓶あたり、6人分の接種ができます。
ワクチンを無駄にしないために、6人分毎の予約となりますので、予約状況(6人に満たない場合)によっては、ご予約した日時での接種ができない場合もありますので、ご了承願います。