臨時職員の登録・採用について

南陽市では、臨時職員をあらかじめ登録していただき、その中から選考、面接を行い採用します。
選考・面接は、必要とする業務の担当課において行いますので、電話連絡により業務内容や雇用期間などを聞いて、働いてもいいか決めてください。

登録手続き
市販の履歴書に写真(3か月以内に撮影されたもの)を貼付のうえ、総務課職員係へ持参または郵送ください。

登録の期間
随時受付けします。

登録の有効期限
受付日の年度内有効です。

登録条件
市内に住所があり、健康であること。

勤務条件

雇用期間

6か月以内

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分

賃金

1時間あたり840円(日額6510円)  (平成29年度一般事務補助員)

通勤手当

片道2キロメートル以上に支給。
※1か月以上の雇用の場合は、市職員の通勤手当の月額と同様とします。

賃金支給

毎月末締め、翌月15日まで支給

社会保険等

雇用期間・勤務時間により、健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。詳しくは雇用の際に説明します。 


<更新日:平成29年2月16日>