なんようラン&ウォーク(オクトーバーラン)開催!!

新イベント『なんようラン&ウォーク(オクトーバーラン)』を開催します!!

秋といえば皆さんはどんな秋を思い浮かべますか?
今年は、『スポーツの秋』にしてみませんか??

この『なんようラン&ウォーク』は、全国で行われている『オクトーバー・ラン&ウォーク』
というイベントに南陽市も参加してみよう!と企画いたしました。
既定のアプリをスマートフォンで登録し、参加する『ランニング部門』『ウォーキング部門』それに加えて南陽市の独自企画として『SNS部門』を開催します。賞品の紹介や参加方法について、下記をご覧ください!

【開催期間】
 10月1日(土)~10月31日(月)
【賞品紹介】
《ランニング・ウオーキング部門》
 ◎各部門 第1位 10,000円相当 第2位 8,000円相当 第3位 5,000円相当

 ※内容は、確定次第更新します!
 ◎目標を達成した方から抽選で合計20名 3,000円相当の南陽市グルメ詰め合わせ
  〈目標〉
    ランニング…期間合計100km(1日平均約3㎞)
  ウオーキング…期間合計15万歩(1日平均約5,000歩) 
《SNS部門》
 SNSの投稿の中から『いいね数』上位の方。合計20名
 1,000円相当の市内お菓子屋さんで使えるスイーツチケット

 ※協賛いただいている事業所が対象店舗となります。ただ今も協賛募集中につき随時更新予定です。

【参加方法】
《ランニング部門》…走った『距離』を競います。
①ランニングアプリ『TATTA』をダウンロードします。
②アプリに入ると最初だけ『RUN NET』の登録が必要になります。
 ※既に登録している場合は、ログインするだけでOKです。
③アプリに入ることができたら、
  『イベント』⇒『オクトーバーラン&ウォーク2022』でエントリーしてください。
④これでこのイベントへの登録は完了です!

『TATTA』はスマートウォッチ『GARMIN』と連携ができます!
既に登録している『GARMIN Connect』で設定をするだけです!



《ウォーキング部門》…歩いた『歩数』を競います。
①アプリ『スポーツタウンウォーカー』をダウンロードします。
②iPhoneの方は、既に内蔵されているヘルスケアの設定を『許可』してください。
 androidの方は、『Google Fit』を登録してください。
③最初のみ『sports net ID』の登録が必要です。
 ※登録後改めて『スポーツタウンウォーカー』を起動してください。
④③で登録したIDとパスを入力し、次に『南陽市』を選択します。
⑤最後にニックネームを登録します。既に使用されているものは使えません
 数字を変えるなどして自分だけのニックネームを作成してください。
⑥あとは、スマホを持って歩くだけで自動集計されます!

11月以降に成績上位の方、並びに目標を達成した方へ大会事務局の『アールビーズ』より入賞賞品の受取り、または抽選申込みのメールが送信されます。その指示に従って南陽市で用意したフォームへ受取り者情報を入力してください。後日連絡させていただきます。



アプリのインストール方法http://arbeee.net/pj/octoberrun2022/join
※なんようラン&ウォークに参加される方は「会員登録して参加する方法」を参照してください。

《SNS部門》…SNSを使って『南陽の秋』に触れながらイベントのPRをしてください!
【対象SNS】Instagram(インスタグラム)
      Facebook(フェイスブック)
【参加方法】
①市内に設けた3か所のチェックポイントの写真を撮影してください。
※以下はイメージです。撮り方や時間は問いません。
 例えば熊野大社の大イチョウや花公園で遊んでいる風景でも構いません
        《熊野大社》        
   
   
     《中央花公園》   


     《赤湯温泉足湯》 
 

②対象のSNSに『#南陽ランアンドウォーク』を付けて投稿してください。
必ず3ヶ所の写真を同時に投稿してください。

③10月31日までの投稿の中から『いいね数』を確認し上位の方に賞品を進呈します!
 公式アカウントよりSNSのメッセージ機能を利用してGoogleフォームへご案内いたします。

  
情報はHPや市のFacebook・大会公式Instagramで発信していきます!
ぜひフォローしてください!!

【大会公式Instagram】