結城豊太郎記念館 開館のガイドライン(令和4年11月1日更新)


結城豊太郎記念館 開館ガイドライン 【新型コロナウイルス感染症対策】

以下の事項にガイドラインを設けていますので、ご理解とご協力をお願いします。

1.ガイドライン適用日
 令和4年11月1日(火)~

2.入館・利用条件

(1)新型コロナウィルス感染症対策の基本的対処方針に基づき感染症対策を講じたうえで、入館することとします。
(2)入口で体温を計測させていただき、37.5℃以上の発熱が確認された方は入館をお断りします。
(3)入館者は、過去2週間以内に発熱や風邪の症状がなく、海外や緊急事態宣言発令中の地域に在住していない方、または過去2週間以内にその地域に訪問、帰省していない方とします。
(4)体調の悪い方や感染の続いている地域の方は入館をご遠慮ください。
(5)入館者の連絡先(氏名、電話番号、住所)をカードに記入していただきます。
※ただし、貸館等で利用の場合は、利用者名簿及びチェックリストの提出は原則不要とし、申請者(団体)側での参加者の把握を行ってください。利用者等に感染が確認され、市及び施設管理者から濃厚接触者などの問合せがあった場合、利用者の情報提供にご協力ください。
(6)館内の移動や見学する際は、できるだけ他の人との間隔を2m程度空けてください。

3.その他

 ・入館後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症された場合は、当館へ報告をお願いします。
 ・飲食は、不織布マスクの着用、こまめな手洗い、消毒、ゼロ密、換気の励行など基本的な感染防止対策を徹底してください。
 ・飲食時は、アクリル板の設置や人と人との適切な距離を確保するなど、密にならないようにしてください。


<令和4年11月1日更新>