市内事業者の皆様へ(お礼の品募集)

南陽市では、ふるさと納税をしていただいた方へ感謝の気持ちをお送りしています。
自慢の逸品をふるさと納税のお礼の品として全国へ発信するチャンスです。  

ふるさと納税の「お礼の品」を募集します

南陽市では、ふるさと納税寄附者へのお礼の品としてお送りする地場産品を取り扱う事業者と「お礼の品」を募集します。

事業者の要件

・市内に事業所等を有する法人や個人事業者であること。
・上記の事業者ではない場合は、当該事業者のみが取り扱う商品(お礼の品)が地場産品の要件を満たしていること。
・市税等の滞納がないこと
・商品を迅速に提供できること

募集する地場産品

南陽市の魅力をPRするとともに、南陽市のイメージアップにつながる地場産品であること。
品質や数量において安定供給が見込める地場産品であること。
※地場産品基準については、関連リンクから「総務省告示第179号」の第5条各号をご確認ください。

「お礼の品」の金額

任意の金額で設定可能です。
発送に必要な経費(梱包費・資材費)、消費税を含めてください。
配送料やWEBサイト掲載料は南陽市が負担します。

選考

南陽市ふるさと納税の地場産品として適正と認められるか、地場産品基準をもとに総合的に判断し選考します。  

受付方法と期間

新しく返礼品事業者になりたい方は、登録が必要となりますのでお問い合せください。

お礼の品の追加は、随時受け付けています。
関連ファイルから「南陽市ふるさと納税お礼品申込書(見積書)」をダウンロードのうえ、ご提出ください。