10月から、南陽市からの振込内訳をEメールでお知らせします(一部支払いを除く)

これまで、市からの支払い(口座振込)の際、通帳には「担当部署の名称(例:ナンヨウシ〇〇〇カ)」(一部の手当・給付金等を除く)が印字されていましたが、10月から以下のとおり変更になります。

1.複数の請求額が、まとめて振込になります。
2.通帳には「ナンヨウシ」と印字されます。
3.担当部署・係等が複数にわたる場合、振込内訳をEメール(法人・事業者のみ)又はハガキで通知します。
4.通知方法
(1)Eメールでの通知を希望される場合(法人・事業者のみ)
 ①「やまがたe申請南陽市電子申請サービス」から申請してください。
 (関連リンクから申請してください。後日、振込通知書を開封するためのパスワードを郵送にてお知らせします。
 ②8月31日まで申請された法人・事業者には、10月当初振込分からEメールでお知らせします。
 ③9月以降に申請された法人・事業者には、Eメールでの通知を開始する振込日とパスワードを郵送でお知らせします。
(2)Eメールでの通知を希望されない場合
  請求書の住所にハガキを郵送します(申請は不要)。
(3)個人の場合で、振込内訳が複数ある場合は、ハガキを郵送します。
 

問合せ先:会計課出納係(40-8439)(直通)