競争入札参加資格申請内容の変更届(物品購入及び役務の提供)

申請内容について変更があった場合は、変更届を提出してください。(郵送可能です。)
様式は関連ファイルからダウンロードできます。
なお、変更内容により提出していただく書類は以下のとおりです。

提出書類一覧

○:必須  ●:該当する場合のみ

提出書類

変更内容

競争入札参加資格審査申請書変更届

登記事項証明書()

印鑑証明書(原本) 
※1

委任状

使用印鑑届

商号又は名称

代表者氏名

代表者役職名

本社住所

資本金

実印

本社及び委任先の電話・FAX番号

委任先名称

受任者氏名

● 
※2

受任者役職名

委任先住所

● 
※3

使用印鑑

※1 印鑑証明書について、市外業者は、写しの提出を可とします。

※2 受任者氏名変更の際の使用印鑑届は、使用印鑑に変更がない場合、提出は不要です。 

※3 委任先住所変更の際の登記事項証明書(写)は、登記していない場合、提出は不要です。