ホームページリンクについて

南陽市ホームページから他のホームページへのリンク

 南陽市からのリンクについては、原則として、官公庁、市の機関、公的団体、各教育機関及び南陽市が必要と認める協議会、関連団体等に限定しています。一般の企業(※)、団体及び個人についてはリンクの設定を行いませんのでご了承ください。(※ 有料広告欄に掲載されている企業等を除く。)

 南陽市ホームページからリンク設定している他のホームページの内容(意見、主張、立場及び見解を含む)については、南陽市はいかなる責任も負いません。また、リンク先のホームページの内容を南陽市が推薦するものでもありません。

他のホームページから南陽市ホームページへのリンク

 南陽市ホームページへのリンクは原則自由です。
そのため、他の団体または個人のホームページから南陽市ホームページへのリンク設定については、南陽市の承諾は必要ありません。ただし、リンクを設定するときには、南陽市ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、南陽市ホームペ-ジをフレーム内で表示することはご遠慮ください。

 ホームページのトップページ以外のアドレスは、予告なしに変更または削除されることがありますので、南陽市ホームページのトップページへのリンクを推奨します。 

 南陽市ホームページ上の文書等の各ファイル及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 リンク元ホームページの内容が、「商品の販売や営業を目的としたもの」「法令や公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」などと判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

 南陽市ホームページへリンク設定している他の団体または個人のホームページの内容については、南陽市はいかなる責任も負いません。