南陽みらい議会 第2回議員全員協議会が開かれました(令和7年7月8日)

7月8日に南陽市役所で第2回議員全員協議会が行われました。

協議会では、議員の皆さんが互いに政策提言の案を発表し合いました。
各議員からは、子供と高齢者との交流のイベントの開催や、他の市町村とは異なった取組など、南陽市民との交流、南陽市をもっとたくさんの人にPRするための意見が多く上げられました。

次に、それぞれの役割に分かれて、協議・検討を行いました。
みらい市長と副市長は第2回南陽みらい議会の答弁内容の検討、みらい議員は各自の政策提言内容の再検討など、みらい議会事務局は広報活動を行いました。
議員全員が真剣に取り組みました。

南陽みらい議会全員協議会の様子 南陽みらい議会全員協議会の様子 南陽みらい議会全員協議会の様子 南陽みらい議会全員協議会の様子  南陽みらい議会全員協議会の様子