行政視察の申込みについて
このたびは、南陽市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。留意事項をご確認のうえ、行政視察申込書により下記までメールまたはFAXにてお申込みください。
行政視察申込書(Word 40KB)
申込先
メール:gikailg@city.nanyo.lg.jp (LGWAN) または、gikai@city.nanyo.yamagata.jp (インターネット)
FAX:0238-40-2036
留意事項
・視察希望日の1か月前までお申込みください。
・担当部署の状況や会期日程の都合によりお受けできない場合があります。
・日程の空き状況を確認する場合でも申込書をお送りください。
・受信確認のため、メールまたはFAXをお送りいただきましたら、
0238-40-8445(直通)までご連絡ください。
・受入の可否については、ご担当者様へ概ね5日程度でご連絡いたします。
・受入が確定しましたら提出書類を送付ください。
【提出書類】
①当市議会議長宛の依頼文
②視察者名簿
③視察行程表
④質問事項を含む視察項目の詳細
(押印なしの場合はメールでの提出でも構いません)
・視察に際して当市議会の概要が必要な場合は、関連ファイルから「議会要覧」をダウンロードしてご確認ください。(視察当日は配布いたしません。)
(更新日 令和6年4月4日)