ワトワセンター南陽(南陽市勤労者総合福祉センター)について

ワトワセンター南陽(南陽市勤労者総合福祉センター)は、中小企業に働く皆様の福祉の充実と勤労意欲の向上などを目的とした勤労者のための施設です。働く仲間が、文化・教養・研修活動・スポーツ活動等を通じて、交流を深め、研修し、活力を養うために利用されています。

ワトワセンター南陽は、指定管理者が管理運営しておりますので、ご利用案内やご利用のお申込み等の詳細は、リンク先からご覧ください。

お知らせ

令和5年3月13日から利用ガイドラインが変更されました。
新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(内閣府HP)に準拠してご利用ください。

<留意事項>
・利用者名簿及びチェックリストの提出は原則不要ですが、申請者(団体)側で利用者の把握を行ってください。
・利用者等に感染が確認され、市及び施設管理者から濃厚接触者などの問い合わせがあった場合、情報提供にご協力ください。
・こまめな手洗い、消毒、換気の基本的な感染防止対策を徹底してください。
・人と人との適切な距離を確保するなど、密にならないようにしてください。

ワトワテニスコートの利用を再開します。

冬期間閉鎖していましたワトワテニスコートの利用を再開します。
利用開始:令和5年3月8日(水)
ご予約は、お電話にて受け付けております。
予約先:ワトワセンター南陽 0238-47-6445

【更新日:令和5年3月13日】