令和4年度 南陽市商工会青年部通常総会開催

【令和4年度 南陽市商工会青年部通常総会開催】

4月20日(水)、「令和4年度 南陽市商工会青年部通常総会」が開催され、白岩市長と商工観光課長が出席しました。

商工会青年部の皆様には、新型コロナウイルスの影響で、本業でも御苦労をされている中ではありますが、多方面に幅広く活躍いただいております。

大友青年部長からは、「商工会本体、女性部と協力し積極的に取り組み、従来の活気を取り戻したい」と力強い御挨拶がありました。

菅野商工会長からは、「商工会のパワーの源は、青年部の活動。通常を取り戻すため、工夫を凝らして活動していただきたい」との御挨拶がありました。

白岩市長からは、商工会青年部の皆様の取組に感謝を申し上げるとともに、コロナ禍を乗り切るため、ワクチン接種を推進していくこと、四季南陽様が取り組まれる旧ハイジアパーク南陽の再生事業について、「南陽を世界ブランドにする」ことを目指し、商工会の皆様と共に取り組んでまいりたいとの挨拶がありました。

市としても商工会様と連携し、地域経済の発展のための施策に取り組んでまいります。

商工会青年部会員の皆様のご繁栄と商工会のますますの発展を御祈念申し上げます。

(更新日:令和4年4月20日)