第24回南陽さわやかワインマラソン大会が終了しました

【第24回南陽さわやかワインマラソン大会が終了しました】
 
 10月9日(月・スポーツの日)に開催された「第24回南陽さわやかワインマラソン大会」はみなさまのおかげをもちまして、無事終了することができました。
 協賛いただいたみなさま、大会運営にご協力いただきました役員・スタッフのみなさま、交通規制にご理解とご協力いただきましたみなさまに感謝申し上げます。
 これから次回大会をよりよいものにすべく企画してまいります。またお会いできることを楽しみにしております。

※本大会は、スポーツ振興くじ助成金の補助を受けて開催しました。
 スポーツ振興くじは様々なスポーツの振興に役立てられています。

 https://www.toto-growing.com

大会の様子は「大会公式ホームページ」をご覧ください。

(更新日:令和5年11月7日)

【参加申し込み好評受付中です】 申し込みは終了しました。
 
 お申し込みはお早めに!
 ・インターネット申込:8月8日(火)まで
 ・体育館窓口申込:7月28日(金)午後5時まで
 
 参加いただく皆様にお楽しみいただけるよう、準備・企画してお待ちしております。


 10月9日(月・スポーツの日)に開催される、【第24回南陽さわやかワインマラソン大会】の申込を受付けています。

 赤湯温泉街をはじめとする市街地コースやリンゴ園地の連なる緩やかな起伏のコースを駆け抜ける、さわやかな南陽の秋を満喫できる大会です。
 ゲストランナーにはおなじみの吉田香織選手をお迎えし、地元実業団チームNDソフトアスリートクラブの選手の皆さんにも大会を盛り上げていただきます。
 参加賞として南陽産ワインやぶどうジュースを準備して皆様の参加をお待ちしています。
 その他、芋煮・ワイン・ぶどうなどの振る舞いを予定しています。

大会情報については大会公式ホームページでお知らせしています。ぜひ下記のリンクからご覧ください。
大会公式ホームページ

開 催 日:令和5年10月9日(月・スポーツの日)《雨天決行》
会  場:南陽市中央花公園(南陽市民体育館周辺)
競技開始:午前8時30分
申込方法:
①インターネット(ランネット)から申込み ランネット大会申込ページ
 申込締切:8月8日(火)
 大会公式ホームページからもアクセスできます。
 ②市民体育館窓口から申込み
  申込締切:7月28日(金) 午後5時
※市内の小中学生は参加料が無料となります。学校から配布された大会要項と専用の申込用紙をお使いください。インターネットの申込取扱いがありませんのでご注意ください。
 
※開催中はコース・周辺道路の交通規制を行います。近隣の方々をはじめ、関係する皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 本大会の「4.5㎞ウォーキング」は「やまがた健康長寿日本一プロジェクト2023 ウォーキングチャレンジスタンプラリー」の対象です。詳しくはこちら 山形県ホームページ

(更新日:令和5年7月20日)