NDソフトアスリートクラブのみなさんが訪問されました
1月26日(月)、元日のニューイヤー駅伝でチーム過去最高順位を達成したNDソフトアスリートクラブのみなさんと、NDソフトウェア株式会社 松山代表取締役社長に表敬をいただきました。スタートとなる第1区を務めた東海林宏一選手は「昨年チームに加入して勢いのあるチームだと感じた。そのチームのスタートを務める自分の役割として思い切って飛び出した。今後は記録も残していきたい」と話し、第3区で流れを変える好走を見せた下條乃將選手は「(2年前も同区間を走り)もっと風があったら持ち味を発揮できる自信はあったが、自分の役割は果たせたと思う」とレースを振り返りました。
白岩孝夫南陽市長は「(スタートの飛び出しは)チャレンジする気持ちが伝わり励まされました。過去最高の成績からさらに上を目指して、成長と躍進のドラマを作りながら着実に前に進んでいってください」とチームのみなさんに声を掛けました。
また、本日お越しいただいた下條選手と東海林選手は、先の都道府県対抗駅伝でも山形県代表として活躍し、県男子チーム過去最高順位の獲得にも貢献しています。
2年連続となるニューイヤー駅伝への出場と、チーム・選手のさらなるご活躍を期待しております。
(更新日:令和8年1月26日)

