統合準備委員会(荻小学校・宮内小学校)を設置・開催しました

★ 第1回統合準備委員会を設置・開催しました ★
 市教育委員会では、荻小学校と宮内小学校の統合を円滑に進めるため、令和5年5月23日(火)に両校の保護者及び地域の代表者、学校関係者を委員とする統合準備委員会を設置しました。同日、第1回目の会議を開催し、統合に向けた色々な課題を協議していくことを統合準備委員会で確認しました。 
 今後、関連ファイル「統合準備委員会だより」にて、委員会での協議内容や学校統合に向けての取組状況等について、保護者や地域の皆様にお知らせいたします。ご質問等ありましたら、下記問い合わせ先までお願いします。

★ 第2回統合準備委員会を開催しました ★
 令和5年6月22日(木)に第2回目の会議を開催し、統合に向けた色々な課題を協議しました。関連ファイル「統合準備委員会だより 第2号」により、委員会での協議内容や学校統合に向けての取組状況等について、お知らせいたします。

★ 第3回統合準備委員会を開催しました ★
令和5年7月27日(木)に第3回目の会議を開催し、統合に向けた色々な課題を協議しました。関連ファイル「統合準備委員会だより 第3号」により、委員会での協議内容や学校統合に向けての取組状況等について、お知らせいたします。

★ 第4回統合準備委員会を開催しました ★
令和5年9月28日(木)に第4回目の会議を開催し、統合に向けた色々な課題を協議しました。関連ファイル「統合準備委員会だより 第4号」により、委員会での協議内容や学校統合に向けての取組状況等について、お知らせいたします。

★ 第5回統合準備委員会を開催しました ★
令和5年11月30日(木)に第5回目(最終)の会議を開催し、統合に向けた色々な課題の協議しました。関連ファイル「統合準備委員会だより 第5号(最終)」により、委員会での協議内容や学校統合に向けての取組状況等について、お知らせいたします。

【問い合わせ先】統合準備委員会事務局
 南陽市教育委員会事務局
 学校教育課・管理課
 南陽市役所 4階
 TEL 40-3211(代表)