ふるさと納税お礼品「PayPay商品券」の提供について

PayPay商品券について

「PayPay商品券」とは、ふるさと納税寄附受付サイト「さとふる」で選ぶことができるお礼の品です。
寄附した自治体の加盟店にてPayPayアプリから寄附額の30%分を使うことができます。

詳しくは「PayPay商品券ご利用ガイド」(外部サイト「さとふる」)をご覧ください。

南陽市内の宿泊施設・飲食店等でご使用いただけます

観光や旅行等で実際に南陽市を訪れていただいた際に、「飲食」「アクティビティ」「宿泊施設」での決済に利用するといった、新たな形で幅広く南陽市を応援いただくことが可能となりました。
具体例としては「PayPay商品券」で赤湯温泉旅館に宿泊し、夜の街歩き飲食や翌日の昼食などで使うことが可能です。
ぜひ実際に南陽市を訪れていただき、お礼の品だけではない南陽市の魅力に触れていただきたいと思います。
南陽市では寄附金額5,000円~500,000円(商品券金額1,500円~150,000円)まで計13コースをご用意しています。

取扱開始日

令和4年12月26日(月)予定

使用可能な加盟店

「PayPay商品券」を支払い方法として受付できる加盟店は、地場産品を取扱うお店として、南陽市が選定した加盟店です。
【PayPay商品券】利用加盟店一覧(外部サイト「さとふる」)をご確認ください。

お申込みは「さとふる」から

さとふる南陽市